ゲームあまり脚光を浴びていない名曲ゲーム音楽を紹介してみる。PS2『イースⅠ・Ⅱエターナルストーリー』(その1) 良い曲なのにあまり動画で再生されてなかったりして、知られてなさそうな曲を紹介してみようと思います。今回はPS2ソフトの『イースⅠ・Ⅱエターナルストーリー』のⅠの方を紹介します。2019.05.13ゲーム作曲・DTM
ゲーム1月&2月のゲーム日記。ゲームに求めるものが、刺激から癒しへと変わる。 1月と2月にやってたゲームの紹介。プレイするゲームが刺激的で中毒性の高いものから、ほのぼのとした癒しのゲームや、気楽にプレイできるけど楽しいゲームといったものへと変わっていっています。2019.02.27ゲーム
ゲーム2019年スタート。年末年始にやってたゲーム。 2018年の年末から年始にかけて、ゲーム三昧の日々でした。新年のあいさつも兼ねて、その時プレイしていたゲームを紹介したいと思います。2019.01.02ゲーム
ゲームPillars of Eternity クリア!!最強の敵はストーリーと選択肢の難解さ…? ゲーム『Pillars of Eternity』をクリアしました。軽く感想を書こうと思います。2018.10.25ゲーム
作曲・DTM『コードには感情がある』その2。初恋のテーマ。 コードが呼び起こす感情についての記事その2。今回は切ないコードを用いて、初恋のテーマっぽいのを作ってみました。2018.10.14作曲・DTM
コンテンツ進捗10/1~10/9ミキシング修行。『冒険の準備』改良レポート。 プロの既存曲を聴きながらMixについて自分なりに研究し、実践したものをまとめました。2018.10.10コンテンツ進捗作曲・DTM
作曲・DTMコードについて本日(9/29)思ったこと。コードには感情がある。 コードに関して感じたことについて、すごく短いですが書きました。自分でどんどん深めていきたいです。2018.09.29作曲・DTM
ゲームゲーム2本購入。RPG『Pillars of EternityⅡ: Deadfire』と中国製三国志ゲーム『Three Kingdoms: The Last Warlord』 ブログ記事2個目。ゲームを買ったので簡単に紹介します。2018.09.26ゲーム
コンテンツ進捗初ブログ投稿!!当サイトでのブログの目的、内容について。9/21現在のコンテンツ進捗状況。 最初のブログ投稿ということで、当サイト、Asramのへやでのブログの目的、内容について書いています。2018/9/21時点での作曲の進捗情報も載せています。2018.09.21コンテンツ進捗